自宅出来る肩こりのセルフストレッチ

query_builder 2021/08/14
ブログ
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こんにちは!

レフォルムストレッチの栗原です。

今回は自宅でできる肩こりのセルフストレッチをお伝えします。


1:両脚を揃えた姿勢で、背筋を伸ばして立ちます! タオルの両端を持ちましょう! 椅子に座った状態でも良いです!

2:息を吸いながら両手を頭の上に伸ばします! タオルはたるませないようにしましょう!

3:息を吐きながら、脇をしめるように肘を曲げ、 タオルを肩のラインくらいまで下げていきましょう! 肩甲骨を寄せ合うように意識して、15~20秒キープします!


レフォルムストレッチでは1人では伸ばせない所をアプローチしたり、関節をしっかり動かしていくパーソナルストレッチです。 お客様の体質を変えていくお店になります。整体、マッサージとは全く特徴が違います。



もし迷っている方がいましたら、是非東京にあるパーソナルストレッチ専門店の整体、レフォルムストレッチ中目黒までご来店お待ちしております‼️


僕達プロのトレーナーがお客様にあった方法で身体の不調を改善します‼︎


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ます。


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